よくある質問

~ よくある質問 ~

設営、運営までお願いしたいが、遠隔地でも対応できますか?
全国7箇所を起点に対応いたします。北は北海道、南は福岡を起点としております。
イベント開催地によって金額が変わりますか?
コンテンツ料金は全国一律になりますが、実施場所に寄って運搬費や運営人件費が変わる可能性がございます。
トラブルがあった際の対応は?
全てのコンテンツは遠隔リモート対応できますので、お電話と遠隔リモートでサポートさせていただきます。
一度コンテンツを体験(デモ)したいが、可能か?
場所によっては体験可能なケースもございますので、お電話にてお問い合わせください。
設営時間どれくらいか
台数にもよりますが、1台あたり30分を目安としております。
屋外で開催したいが可能か?
屋外でも実施可能です。オプションでイベント用のテントなどが必要になりますので、屋外で実施したい旨をお問い合わせください。
告知物の監修は必要か?
必要になります。コピーライト(©ASATEC)を必ず告知物に入れていただき、事前確認が必要になります。
事例が知りたい
過去の事例(具体例)を交えながらご案内いたします。
どれぐらい金額がかかるか知りたい
コンテンツ料金以外は、実施場所と設営有無を確認していただければ総額をご案内させていただきます。
VRイベント以外にもイベントの運営や装飾などをお願いできるか?
もちろん可能です。会場のサインのデザインから制作・運営まで、一括プロデュースすることが可能です。
また全国主要都市から動くので、運搬や移動費などのコスト面を削減することが可能です。
PAGE TOP