イベント総合EXPO202ご来場のお礼

皆様、2月24日から2月26日の3日間にかけて、開催されました『イベント総合EXPO』にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

今回の展示会では、前回ございました『VRコンテンツ』、『ARコンテンツ』だけでなく、新しく『XRコンテンツ』、『MRコンテンツ』を取り入れております。また新しいVRコンテンツの『VRアイスホッケー』『お仕事体験VR』を取り入れまして、ご来場された方々から好評をいただきました。

また、オンライン上でも展示会のブース内・コンテンツの公開しておりますので、ご来場出来なかった方、もう一度ブース内・コンテンツを確認したいという方は、こちらのURLから閲覧することができますので、是非ご来場ください。

オンライン展示会URL👇                      https://arhansoku.xsrv.jp/xroom/eventexpo/tour.html

今回の展示会を通し、新たなコンテンツと共に、日々精進してまいります。

3日間、たくさんのご来場・ご商談していただきまして、
本当にありがとうございました。

会場内風景1

会場内風景2

会場内風景3

会場内風景4

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CATEGORY

NEW POSTS

PAGE TOP